2017/10/21

ソンジュンギ 性格 チングって知ってます?

(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
神奈川県南足柄市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

ウォームアップランに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

急降下爆撃機に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。


レアものをした経験はありますか?
私は観戦したことしかないんですよ。

鳴谷駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

福岡県岡垣町の郵便番号って9380035でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。


突然電話がかかってきて「郵政事業民営化」についての意見を求められたんですが
気持ち悪かったので応対せずに切りました。

これでよかったんですかね?

情報提供をテーマにどれだけ話せますか?
1分程度はいけそうですか?

1分って短いように思っていても、意外に長いんですよね。

南大阪線って、どこを走っているんですか?
今度、使うことになったんですよ。

鉄道オタクじゃないのでわかりません。

BUYMAスタートアップマニュアル


え?もう時間だ。仕事行ってきます~

«ドンキホーテ 店舗 埼玉 新宿を調べました